彼はあたしと一緒にいて楽しいのかな?

くだらない話しとかくだらないとこ行ったりしてちゃんと楽しんでるのかな?


あたしといて幸せって思ってくれてるのかな?


他の女の人がいいって思ってるかな?








こんなんが最近あたしの頭の中にモンモンとしてますm(._.)m


前のブログにも書きましたが、

最近、彼の会社が泊まりがけの忘年会をして、そこで知り合ったコンパニオンの女の人(あたしの1歳下)にアドレスを交換しよって言われて交換したらしいのです。


それから急に心配になってきて…m(__)m


ハァ……


そういう場ってコンパニオンがいるから嫌なんです(._.)

なにがあるかわからないから…


嫉妬なのはわかっているけど、
すごく心配で心配で…




もしあたしと喧嘩して、しばらく連絡を取り合ってない時に、



そのコンパニオンの子とメールとかしてたらどうしよm(__)m



もしあたしが夜勤の日の夜に2人で会ったりとかしてたらどうしよm(__)m






こんなんばっか考えちゃいます。


彼を信じてるけど、
不安で…


長く付き合ってるから、他の女の人が魅力的に見えるのかな…



ハァ……



なんか弱気になってきたわぁ…

あかんm(__)m