今年のイヴは仕事休み。
いんだか悪いんだか・・・

って事で24日のことをまずは書きますたろう(Xmas)heat+kira*

毎年彼にはチーズケーキを作ってあげているので朝からせっせと準備。
プレゼントはなんにしようかまよったあげく、


彼が前、かなりいいって言ってたカレンダーカレンダーを買い、
(フレンチブルドックの夏彦っていう犬のカレンダー顔(喜び)ハートこれがまた可愛くてハート
それから、今年はちょっといつもと違う事をしてみようぴかーんって事で
可愛いシャンパングラス乾杯を2コと色違いのコースターも買い、
おしゃれにシャンパンとか飲んじゃおぅーキャ!!
って事で購入ハート

ちなみに前から彼がコースターが欲しいって言ってたので
丁度いいって思った訳ですよワラはぁと♪

それから、
メッセージカードに日頃の感謝を込めたメッセージを書いて・・・


前日の夜までは
これで準備OK*って思ってたけど

当日になって
なんかものたりん・・・

ってなってしまい・・・



去年のプレゼントでおそろのネックレスを買って渡して、
同じところであたしだけ購入した指輪リング
可愛いたたきリング君って名前までついてる指輪キュンd.heart*

ある雑誌を見て、自分にプレゼントってことで
一目惚れして購入した指輪顔


最近彼があたしの指輪を
小指にしている事が多いので、

そーだ!!*びっくり!!
おそろの指輪にすればいいんじゃん!!顔(嬉しい)ハート
って思ったのが24日の朝天気


大急ぎで指輪を買いにレッツゴー歩く

到着して選んでると
彼の指のサイズわからんよ・・・・ガクリ
ってなって汗
お店のご主人と悩んで悩んで買いましたプレゼントキラキラ
サイズ違ったらまた来てくださいって言われちゃったけど・・・困惑


お互いの名前とか内側にいれてもらっちゃったニコhart


チーズケーキもうまくできたしチーズケーキニコd.heart*

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*

彼の家に行きプレゼントとチーズケーキ渡したら喜んでくれた笑顔☆hart
いかったいかったちら・・



:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*
シャンパングラスには驚いてたけど
中身はシャンパンではなくシャンメリンってとこに
かなりつっこみされたけど・・・*-Д-*♪

まぁそれはそれでよしって事で笑


毎年なんの期待もしてないけど、彼からのプレゼントは・・・

なし。


あーぁ・・・ちょっと期待してたけどさ・・・汗
金がないから年明けな!!って。

はいはい・・・
わかってましたよ・・・

毎年のこととは言え、なんか寂しいですね。


彼「なんか欲しいもんねんか!?年明けまでには考えとけよ!!」
だぁ~ってニコ


なんもいらんけどねっ汗
毎年変わらず一緒に過ごせる事がなによりいいんだけどさてれハート

クリスマスツリープレゼント
今年で一緒に過ごすの8回目father Xmas*

これからも毎年一緒に過ごしていけたらいいなぁニコ
その夜はお互い疲れてて
満腹状態だったこともあり、
2人して爆睡しちゃいました顔



幸せだなぁ~なんて思っちゃいましたずっと一緒はぁと♪
のろけですんません汗