さっき彼と出掛けてきました。


親戚の結婚式や友達との遊びとかで2日ぶり。


彼は昨日、会社の忘年会で温泉に泊まりがけ。今日の昼頃帰ってきたみたい。


それからずっとゲームをやってたみたい。(どんだけ暇人やねん)


20時頃、彼の家に行って昨日の結婚式のお菓子のおすそ分け(´∀`)あと、お花も♪
彼ママも出てきて、ちょっとお喋り(●´‐`●)


彼ママ「〇〇(結婚した親戚)さんはお嫁にいったの!?」


ミリ「お嫁にいきましたけど、実家には入らず2人で旦那さんの会社の寮に住んでますね(^∀^)」


彼ママ「そうなんだぁ!!姉妹だったから婿かと思った(笑)」

(親戚は彼の地区とまぁまぁ近いので知ってるんですよ♪町中はとても狭い…)


彼ママ「ミリちゃんもこんな家だけど嫁いで来てね(´‐`)♪その前に(彼を見て)あんたはいつもらいに行くの!?」


あたし達の話しになっちゃいました(>_<)

彼「そのうちな(笑)」



そのうちかい!!

まだまだ先やね…



そんなんしてる間に、出かける準備をして出発!


車内では、話題が豊富。
結婚式の事や友達の事、
彼は昨日の忘年会の事なんか話してたら、


宴会してる時にちょっと飲み過ぎて廊下にいたら、コンパニオンの子が「水持ってこようか?」って声かけられたんだって。

そこまではいいけど、


ミリ「番号交換してないよね?」


彼「交換してたらどうする?(笑)」


悪夢がよみがえる…


2、3年位前の話しだけど、大喧嘩してちょっとの期間別れてた時期に、社会人野球の飲み会で知り合ったコンパニオンの子と連絡を取り合ってて(これはまだ付き合ってる時)、ミリと別れて何日か後にラブホに行ってやったらしい…


またミリと付き合う事になった後に知った。




別れてた期間とは言え、
許せなかった…

すごいキレた…


涙もたくさん流した…




そんな事があったから、コンパニオンって聞くと嫌。

その話しが出た後、ムカツイて静かになった。




嫌な事ばかり思い出してきて嫌。


切なくて涙出てくる…


彼は帰り際に
優しく頭撫でてくれて
チュってしてくれて
バイバイした。



また、彼を独り占めしたい思いが強くなったかも。

独占したくてたまらないかも…


でも、口に出してはなかなか言わないミリ。
我慢する派です…



あー嫌。