今日は夜勤明けお月様

おつかぁ~ニコ♪昨日は早仮眠で朝は眠い。
朝の眩しい光キラキラが目にしみるぐすん
口腔ケアしてる時、眠気がびっくり!!

・・・・zzz


そんな時、夜勤メンバーで寿司の話しをしてたら、
先輩(来年定年退職する先輩)が、

「寿司の話ししてたら、食べたくなってきちゃったね顔(嬉しい)今日のお昼食べに行こうよハート」って!

はい!!決定食事

昨日の夜勤メンバーは4人(女3人、男1人)だったけど、
女3人で行くことにキュンhart

その先輩は即行動派の人。
自分の意見は、はっきり言う人!
定年までこの仕事するなんてスゴイですキャ
尊敬しますよ!!
前にも明けメンバーでご飯食べに行って、結婚式場に行ってドレス着せてもらったのかお


もう1人の人は、あたしより半年遅く入社したけど、
仕事はテキパキとして話しもいろいろ聞いてくれる良きお姉さま顔
昨日はペアで仮眠も一緒でいろいろ話した↑↑*
優しくて可愛い人hart


夜勤は朝の10時まで。

10時に即、帰りました歩くぷっ

お昼頃に先輩が迎えに来てくれるってことでバイバイしました。


風呂に入りたかったけど、10時半から歯医者予約してたから
そんな暇はなく・・・
顔だけ洗って、化粧をささっとしていきましたはにわ


行き先は同じ町のお寿司屋さん。
行った事ないです笑
レールが回ってないお寿司屋さんです。
いつも回ってる寿司しか食わないあたしにとっては緊張びっくり!!

行ったらまだ準備中だったけど、入れた♪


綺麗な店内で個室に通されて、
ちらし寿司のランチを食べましたキラキラ
かにのお味噌汁はいい味が出ててうまっウマーharthart
ちらし寿司も新鮮なものばかりでうまい顔いくら
茶碗蒸しもうまかったぁ顔(喜び)


話しもはずんで、お腹は満腹ですウフフ(淡)

会計をしようとしたら、
「あたしのおごり顔(嬉しい)」って先輩が・Д・びっくり!!

申し訳なかったです・・・しょんぼり顔
すいません泣く先輩顔

帰ってから爆睡でした寝る


とっ~ても楽しかったですテヘッhart
良い先輩ばかりで今の職場に来てよかったなぁって思いましたニコ-heart*