アコースティックギターギター始めちゃいましたピース


昔おやじがやってたのを貸してもらって今必死に練習中ですてれ


きっかけは、専門の友達も最近やり始めて、
クリスマスの準備の為、その友達の家を訪問すると、
ギターがあり、ちょっと弾いてくれたのキュンキラキラ


ちなみに友達は女。


かっちょよかったぁ顔(喜び)ハートすげぇ~よミー!!*って思っちゃった顔

友達はRADWIMPSとかBUMPとか(もっとたくさんあるけど・・・)好きで、

その時は「セプテンバーさん」っていうのの、頭とか弾くれたのよ~テヘッ!!*

:*。.:*・゚の~てんきブログ~・*:..。*:;;;;;:*-081209_151535.jpg



あたしもRADの曲は大好き顔hart
歌詞がええなぁおんぷ
実は、RADはうちらの仲間内ではみんな知ってるし、スキなのよはぁと♪
その友達が専門時、みんなに

「この曲いいよ!!*みんな聞いてえへへ♪

って言ってRADを広めたからキャ


今では、夜みんなで遊んで星空見ると・・・・
「満点の空にきみの声がぁ~♪♪」って合言葉みたいにみんな歌っちゃうキュン友

うちらって仲良しこよしやねぇてれきらきら
なにげにちら・・ぷっ



しっかし、友達のギターには感激やったぁ泣くはぁと♪キラキラ
あたしにも出来るだろうか??って思いながら、やってみる事に決定かおv↑↑*


友達はエレキギターだけど、あたしはアコースティックに挑戦するるんるん
(って言っても、アコースティックしかないからね・・・汗



午前中も練習してましたギター001♪
指がいたっびっくり!!
しかも、指届かねっ大泣き
指みじかっびっくり!!ガクリ


でも、頑張るさっ頑張るハート