見てきました(●`∀´●)


今日は彼は休み、あたしは明けで帰ってくるなり爆睡で昼間はどこも出掛けなかったm(__)m


失敗したぁ(..)
ホントなら久々のお互い休みだから、ラブラブデートしようと思ったのに…


あたしの馬鹿っ!!


もったいない!!


って事で、前々から観たかった「ウォーリー」を見に行く事に(●≧∀≦●)ヤッタァー!!


イオンの中の映画館に行く事に。
上映まで時間があったから、店内をブラブラ。



久々に手を繋いでみた(●´∀`●)

ラブラブやんうちら(笑)
って元からやん(≧д≦)


何年たっても仲良しo(^-^)o



話しがずれてしもたけど、ウォーリーは面白いかったぁ(´д`)なんか泣いちゃったよぉ(:_;)
皆さんウォーリー観てね(^o^)
面白いから(笑)




今、彼のトモダチの実家にクリスマスのイルミネーションが今年から着いてるみたい!
でも、さすがに消えてました(´д`)
大々的にやってるみたい。消えてたけど、形が見えた!!
確かに大々的やぁ(笑)

サンタの格好したマネキンがいたり……まぁ大々的o(^-^)o



ほっぺにチューしてバイバイしました(●≧∀≦●)
彼は笑ってたけど(笑)


久しぶりほのぼのデートでした(´∀`)