1時頃やっと帰宅しました(__)


目がショボショボしてます(⊃д‐)眠っ。



みんなでラーメンを食べて、一息ついてから近くのスーパー銭湯に行ってきました(●´∀`●)みんなと行くのは、久々(笑)いっつも一人銭湯だから…(寂しくねーよ!!)


内風呂行ったり、露天風呂行ったり、いろんなお風呂入ってきました♪
やっぱりみんなでワチャワチャ入る風呂は面白い(笑)
露天風呂に結構な時間いたんじゃないかと思う(>_<)


浸かって、話して、熱くなったらちょっと出て、話して……の、繰り返し(゚-゚)



みんなでイロイロ語っちゃいましたよ(`∀´)



結局、スーパー銭湯には2時間以上は居たんじゃないか!?(笑)居すぎやろっ!!


手がふやけて、ばーちゃんみたいな手になってしもた!!


帰りは、風邪引かんように厚着(・o・)


次は、8日また遊ぶ(●´∀`●)みんな明けの休みやし!!
ナイスタイミング!!


16日のプチ旅行の計画立てんばだしね(≧∀≦)


それでは、
皆様おやすみなさいm(__)m