進撃戦!母神の系譜 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{1593028A-DD42-4D87-8081-3A2646F72C07}

いや~~~~、
やっぱスゴイっすね、Hパーリーは!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんとかお荷物にならないようにと必死で押し、部隊1/10は今の所どうにかこうにか貢献出来ております。

その事だけで手一杯で、自分の順位がどうだなんて押してる時には気にも出来ませんでしたけど(逆に部隊順位を下げると申し訳ないと・・・部隊順位の方が気になった)、夜中見てみたら、こんな所まで来てしまっていましたっ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぉぉ

20位!!
スゴイっす。

まだまだイベも始まったとこですし、今週は仕事が忙しくなりそうな予感があるんですけども、なんとか最後までペースダウンせずに喰い付いていきたいですよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



初日の成果は、

{DD9207CE-C360-485A-AAA1-8E6053A0CFAD}
{63C56B27-EEE7-4C7C-95A4-8991841B1B9A}

からの~~、


【1パケ】
{B952FDA7-A15C-4A19-991C-94FEE51C1C15}


【2パケ】
{5FAF6CDD-BFBE-4049-9E7B-1E32A6668A45}


【3-1パケ】
{97512E3B-A315-41C8-9AE8-6E54F6E4721D}


【3-2パケ 途中】
{79A930E9-7BEA-4C76-A6A4-A2BB37795AEB}

で、落ち金は4つくらいかな??


メダルは、合わせて、

{679EA74A-24B5-49E4-93BA-90DBD93A2E0E}

こんな感じです。


金メは急いで引く気はないので、暫くは貯めてみようと思います。
前半MSで白キュベと格3機を餌狙いで引いていく事になるのかな??

どなたかこの辺りのMSを塊で欲しい方がいれば、気にせずガンガン引けるんですけど・・・、相変わらずパケMS機の被りや、特攻Lv70MSの活用の仕方など、特に今回は組み合わせがツライので、無計画に引いちゃうと損しちゃうんじゃないかという貧乏心に駆られてしまいますよね。ゆっくり考える余裕もまだないですし。
(;^_^A




今回最も気になるのが、こちらじゃないでしょうか?

【パケ棒の推移】

1回目
{28F326AB-053C-4064-804C-F35656DFF9D0}

2回目
{AA428B6B-5122-4F1E-A0D3-442C26597F9F}

3回目
{648146A0-6C5A-4A1F-999F-C0A1A15225E2}

4回目(今回)
{67C3DB11-58A6-480F-BFAA-AD34EE62D40D}


イベG    10    8     5    5
イベR    10   10   20  10
イベB    50   40   10  10
イベY    50   40   40  40

自分G    10   10    5    5
自分R    10   10   10   5
自分B    50   50   30  20
自分Y    50   50   50  40


前回と比較しまして、
総赤棒が、30→15
総青棒が、40→30
総黄棒が、90→80

と、赤棒がかな~~り減らされちゃってます
(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


今までと同じ感覚で押しちゃうと、確実に赤棒の消費が増えていきますので、ご注意くださいませ。


ではでは。