今週土曜はFM桐生『グルステ』に生出演!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

今週土曜はFM桐生『グルステ』に生出演!!

image

こんばんにょ☆
エプロンヨーティです!

この時の写真、先日Mブログにもアップしたんだけど、エプロンて、なんか新鮮な感じがして結構好きなのです~

前は全然エプロンなんて使わなかったけど、最近お家でお料理する時は使うこと多いです☆

でね、この間、「お腹空いたな~」呟いたら、


image

こーんなかわいいカロリーメイトが私の元に!

『おかずつけといたょ~!あ、でもゴミの分別の事考えてなかった!怒られる!』

と言いながら私にくれたあの人。

かわいすぎる~

もうね、これ見てるだけでも癒されますもん(*^^)v

なーんてプライベートなお話しちゃいましたが、

今度の土曜日はFM桐生の生放送に電話でゲスト出演しちゃいます!

グルービーステーション、略してグルステ!!


2016年6月18日(土)

FM桐生 77.7MHz
http://www.fmkiryu.jp/
『Groovy Station』
13:00~生放送
MC:新井さやか・小渕英美・坂田道信 他
メール gs@fmkiryu.jp

私が登場するのは、15時台になります!

FM桐生はサイマルラジオで世界中色んなところから聴けますょ♪

【サイマルラジオ】
http://www.simulradio.info/

私以外のMメンバーからのメッセージもあるかもなので、是非聴いてね~

因みに18日は、Mメンバーの麻美子が、桐生市のお隣、太田市の焼きそば屋『もみの木』さんでライブなので、そちらに行く人は楽しんで来てね!!

今年も相変わらず群馬パワー満載ですね。

なんでこんなにも群馬に縁があるのかしら~

不思議で仕方ないけど、良いご縁は大切にしてゆきたいです(^^♪


ヨーティ


~Yoko's infomation~

【陽子LIVE情報】
2016年7月10日(日)
ビーマニロックフェス16
品川ステラボール

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年6月25日(土)
桐生工業高校同窓会総会
一般公開・観覧無料

■2015年9月16日発売!!

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp


Mr.LIAR【Type A】/M

¥1,080
Amazon.co.jp