群馬読売『ビバ!アミーゴ』掲載! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

群馬読売『ビバ!アミーゴ』掲載!

{7A896CC2-134C-4E77-BDC3-067438B84131:01}

こんにょちは!
ヨーティです。
お仕事で、昨日から茨城県に来ています。

おにゅうのゴールドイヤリングがさりげなくてかわいいでしょ(≧∇≦)!?

さて、昨日の読売新聞群馬版に入っています『ビバ!アミーゴ』に、私の記事が掲載されました~

{47F9BF47-819A-4368-971E-B8C7963942C3:01}

来る6月25日(土)のLIVEの案内をメインに、色々とお話しさせていただきました!

ビバ!アミーゴさんは、Mでデビューした当時から、何度もお世話になっておりまして、担当の記者さんがずっと同じで信頼できる方だから、ほんと助かっています。

私の想いや言葉を新聞でしっかり伝えてくださって、ほんと感謝感謝です。

6月25日の桐生でのMLIVEは、多分もうこのような機会は今後ないと思うので、ぜひ多くの方々にいらして欲しいです。

高校のイベントにも関わらず、学校側のご厚意で、一般公開にして下さって、しかも観覧フリーですからね!

沢山の方のご来場を心からお待ちしております。


ヨーティ

~Yoko's infomation~

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
2016年6月25日(土)
桐生工業高校同窓会総会LIVE
(一般公開・観覧無料)

■2015年9月16日発売!!

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp