NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015

{280770CA-3400-48FA-9ADF-867704FD2D2A:01}

こんにょちぱ!
遅くなりましたが、先週の土曜日、初めて西武プリンスドームに行きました、ヨーティです!

何しに?

それは、尊敬するアーティスト『水樹奈々さん』のLIVEを体感しにですよ!

{62649FA4-B207-4CE0-A4D2-BE3142354FFC:01}

奈々さまサイリューム!!

これで、奈々さまサイリューム、3本目です!

前のもまだ全部ライト付きます(≧∇≦)

西武ドーム、遠かったなぁ~

でもね、いい小旅行になりました(*^^*)

奈々さんのおかげ

Uさんのおかげです

なんかね、奈々さんのLIVEって、ほんと毎回奈々さんパワーに笑ってしまうくらい凄いんです。

あれだけ走りながらブレずに歌える人、他にいる?

あんなに全力投球で3時間くらいのLIVEをほぼ1人で歌い続けて、大きな大きな会場のみんなに愛を伝えられる人、他にいる?

私は、奈々さんの大ファンとはとても言えませんが(他のファンの方に失礼になるので)、それでも、人としてアーティストとして女性として、心から尊敬できる方です。

毎回、奈々さんのLIVEを体感するたびに、目頭が熱くうるうるしてしまいます。

LIVEが終わった後、またしても直接ご本人さまにご挨拶させていただきました。

本当に、人を大切にする彼女は、素晴らしいです。

奈々さんのキラキラオーラを私も分けていただいたので、私も自分のステージ、もっといいものにできる気がします!

表に見える輝かしい姿の裏では、人並み外れたストイックな努力をされているのでしょう。

目に見えるものが全てではないです。

でも、自分の心を開いて見ようとすると、目に見えるものの奥深くに、その人の本質が見えてきたりするものです。

西武プリンスドームは、東京ドームなどと違って、室内ではないので、風が吹くと、緑の香りがいっぱいして、奈々さまのまつげには虫が止まったりして(笑)夏の終わりを感じる事が出来、今生きている喜びを味わう事が出来ました。

奈々さまとのご縁に、心から感謝。

素晴らしいLIVEを、ありがとうございました!!

禁断のレジスタンス、すきー♪(´ε` )

よーし、私も負けてらんない!!


やるぞー!!

あ、近々、群馬の地酒大使の任務あるので告知しますね( ´ ▽ ` )ノ


ヨーティ

~Yoko’S Infomation~

* ブルーの文字のところは詳細リンクが貼ってあります。

夏川陽子LIVE情報】
■2015年10月16日(金)
○音楽に合わせて、初めての朗読に挑戦します!!
■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります
夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日発売
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】
■2015年10月29日(木)
Shibuya Selection@渋谷Glad

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp