M!ワンマンLIVEレポ♪ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

M!ワンマンLIVEレポ♪

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_06750001.jpg
こんばんにょ☆
今夜も元気満タン、ヨーティです。

遅くなってしまいましたが、やっと落ち着いてじっくりブログアップできそうということで、MワンマンLIVEレポいきます!

まずは、おNEWのゴールドドレスで登場したMたち。

既にご存知の方もいると思いますが、このドレスは…

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』
アルバムの裏ジャケットの写真。
この撮影時に使用した22メートルの1反を、オーダーメイドでドレス&カチューム&コサージュに作っていただきました!!

高校生の時、自分がデザイン科だった事が、ここで活かされたような気がして、何だか不思議でした。そんなにファッションに進む気はなかったのに、何故かデザイン科に入って、高校生の時から自分でLIVE用の衣装とか作っていたんです。

今回の衣装は私が作ったわけではありませんが、私の繋がりで、何人もの方にご協力をいただきました。
衣装制作に関わって下さった皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。

『preMium』セットリスト

1.Bibidi-babidi-boo!!(Short)
2.翼(TV mix&Dance ver)
3.Sing a song forever(Short)
4.Believe in your self
5.青空のカケラ(Short)
6.キレイのチカラ(Short)
7.Love me again
8.My Brand New Days(知世&陽子ver)
9.永遠に(麻美子&Fumi&マドカver)

~衣装チェンジ~

10.ハリケーン(ゴスペラッツカバー)
11.夢で逢えたら(ラッツ&スターカバー)
12.Bibidi-babidi-boo!!
13.Bang!Bang!Bang!
14.Be a Gorgeous

【アンコール】

1.翼(Original ver)
2.Sing a song forever

アルバムに収録されている曲をたっぷりと、更にゴスペラッツの『ハリケーン』もカバーしてみました!

更に、企画モノとして、2チームに分かれて1曲ずつ歌ったのも評判良くて嬉しかった♪
ヨーティは、知世とスマイルチームとして、失恋ソングだけど前向きな『My Brand New Days』で盛り上げ、その後は麻美子&Fumi&マドカで究極のラブバラード(笑)『永遠に』を。

後半戦は、ブラックなBibidi~のPV衣装にチェンジ!
みんなに魔法をかけちゃいました☆

アップショットいくにょ。

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_0681.jpg
麻美子☆いつでも盛りヘアがバッチリんこ!

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_0680.jpg
ドカドカマドカ☆
ゲルマニウムコロコロ中~

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_0679.jpg
知世&Fumi☆
姉さん、いかついです(笑)

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-DSC_0677.jpg
ヨーティ☆
ドーナツヘアの上にカチューム付けるのが難しかったん。


なんかね、いっぱい色んな想いが溢れてね、終わった後、めっちゃ泣いてた。

だって、みんなのあったかい視線、応援してくれる気持ち、笑顔、一緒に口づさんでくれたり、盛り上がってくれたり…

みんなにパワーあげる~受け取って~!!

て気持ちで歌っているのに、やっぱりみんなからもらっちゃうんです。

Mを通して出会えた沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかも、地元の友達が私に内緒でサプライズで来てくれて、それだけですっごく嬉しかったのに…

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-120527_1111~01.jpg
だ、大好きなミッキーさんとミニーさん、中身は…

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-120527_1113~01.jpg
やば!
可愛すぎ~♪
女子力アップグッズだ~
益々キラキラと磨くのだ。

今回は、女子力アップグッズを沢山いただきました。

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-120527_1114~01.jpg
シートマスクにローズの石鹸に香水~♪
ちょうど洗顔石鹸が終わりそうだったので、次これ使わせていただきます!

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-120527_1107~01.jpg
飲食物もステキ☆

いっこ前の記事にアップして花束も~♪
うちのリビングで優しく美しく咲いています!!

みんな、ほんと来てくれるだけで充分なのに、こんなに沢山のおきもちまで、本当にありがとうです。

中でも、LIVEで初めていただいた珍もの。
$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-120527_1103~01.jpg
ん??

はい、ドライヤーです(笑)

ヨーティのドライヤー『壊れているけど使えるからずっと使ってるの』と友達に話していたら、くれました~

差し入れでドライヤーってね。

嬉しすぎました。

アルバム『preMium』も沢山の方が手に取っていただきまして、嬉しかったです!
いっぱい聴いてLIVEでも一緒に唄ってくださいね!
ありがとう。

ちょっと進行がうまくいかずにスタート時間が押してしまいまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申します。

申し訳ありませんでした。

反省やハプニングもLIVEならではでちょこちょこありましたが、次回の成功に繋げていけたらと思っております。

これからも、Mと、そしてM個人個人の応援も、どうぞ宜しくお願い致します!!

プレミアムな夜を、ありがとうございました!!

みんな、あいしてる(^ε^)-☆!!

M 夏川陽子





$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-__00280002.jpg