LOCOMOCOナイト☆ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

LOCOMOCOナイト☆

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100528_2356~0100010001.jpg

こんばんにょ☆

本日ちょいと英会話のお勉強をしていたヨーティです。

でもまだまだ全然しゃべれないから、頑張らねば!

うんうん。

あ、Mブログも更新したから見てね!

【http://ameblo.jp/m-official/】

そんなヨーティ、昨日はLOCOMOCOで唄って食べて楽しんできましたにょ!

遊びに来て下さったみなしゃま、どうもありがとうございました~

手拍子とかすごく嬉しかったん☆

そうそう、ょうが持っているのは、もちろんLOCOMOCO丼!

めちゃ美味しかったのょ~


近くで見ると

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100528_2357~010001.jpg

こんな感じね!

更に


$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100528_2359~010001.jpg

大好物のキッシュまでいただいてしまいました~

んまんま☆

でもLIVE前には…


$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100528_1941~010001.jpg

ファミレスでイタリアンハンバーグを食べてまちた。

お野菜たっぷりでヘルシーだったのよ!

ょうは、肉食女子にゃり~

でも草食女子でもあ~る

ということは、

雑食女子ということかしらん?

てか食べ過ぎ??!

ま、いっか!

あ、LIVEの様子をちょっとお届け!


$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100528_2229~010001.jpg

同じレーベルの【BURNNIES】!

かわいかっこいいので要チェック!

ょうは




$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100529_2307~010001.jpg

CDとサイン入りポストカードもゲットしちゃいました!

(ミーハー)(*^_^*)


そして



$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-F10007720001.jpg

愛すべきかわいい後輩のあいと♪

【あいブログ】

あいは専門学校&以前所属していた事務所の後輩で、彼女もシンガーです♪

あいも要チェキ!


今回はギターのくまちゃんとアコースティックバージョンでお届けいたしました。

【セットリスト】

①FOREVER(PUSHIMカバー)
②翼(From M)
③葉月の約束(オリジナル)
④Together(オリジナル)

今回、とっても久しぶりにFOREVERを唄ったけど、みんなにPower届けたい!って思いながら、唄っている自分もめちゃPowerもらえてしまう素敵な曲です。

私ももっとかっこいいオリジナル曲を作らなきゃって、創作意欲の湧いてきたヨーティなのでした。

目黒食堂のスタッフの皆さま、いつもいつもありがとうございます!

そして、遅めの時間にも関わらず、最後まで私の唄を聴いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしています!


пヨーティп