今日は久しぶりにまほちゃんとデートしてきたよんハート
相変わらずほわほわしててスタイル抜群で可愛かったぁラブラブ!
可愛いお店教えてくれたょキラキラキラキラ
★よっちっちランド★-2010112313280000.jpg
店内に熊さんたくさんいて可愛かったのぅラブラブ!アップ
★よっちっちランド★-2010112312430000.jpg
ランチも美味しかったよんニコニコナイフとフォークキラキラ
ご馳走様でしたハート
お買い物もしたょニコニコ音符
お目当ての鞄と財布いいのなくて残念しょぼん
洋服も何もなくて残念しょぼんしょぼん
でもほわほわまほちゃんとデートできたからいいのだぁハート
プリクラも撮ったよんニコニコチョキ
★よっちっちランド★-image.jpg
次もまたお買い物と旅行計画たて中だょキラキラキラキラ
楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ
★よっちっちランド★-image.jpg
最近のプリ機すごいでしょ!?チョキキラキラ