★よっちっちランド★

みなさんこんにちは(^o^)/
田島好恵です♪
どこかで私を見かけたときは声をかけてくれるとうれしいなぁ(^-^)/



★よっちっちランド★-image0002.jpg


遊びにきてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

ドキドキスケジュールドキドキ


随時お知らせしまぁぁす 音譜



$★よっちっちランド★-o0800053311243076231.jpg





$★よっちっちランド★-110605_145953.jpg



探してみてねっ音譜車検も是非チョキアップ







テーマ:
今年のGWはまったりしていました{108C49DB-60D7-4E03-AA5C-816BC1112AC8}
姪っ子ちゃんがクッキー作りたい
って言ってきたから一緒に作ったよ
{782CB608-4CA6-4799-B7DD-D96829800DC5}
たくさん作くりすぎちゃった
{07519B25-B8B0-4AE5-BA28-8F0BFAF965BB}
お婆ちゃん家に行ったり、お散歩もしたよ
{A734BC4C-33A6-4192-B16D-97A97FCE91A2}
恒例のスタバも
{E1950AB2-589D-40B7-A601-61A9CCFE08B6}
来月は私の大好きな…
{489B8854-43CC-4920-9C7C-73B5FE24E09F}

ベイクドチーズケーキフラペチーノみたい
早く6月にならないかなぁ
{35264BAE-AC68-4589-8F85-5AA01379A00B}
友達が産んだ赤ちゃんに会いに行ってきたよ
お祝いであげたお洋服と新生児
{86B46534-A7AD-40B2-9F2A-10E72B26C458}

おててー♡
{B51D1CBE-A1A8-40AC-B071-017AC503E784}

ふにゃふにゃしてて可愛かったなぁ
そして2日続けてまた別のお友達の赤ちゃんにも会いに行ってきました
{58BF1545-648D-44EE-A856-1501F568A496}
おめでたいことが続き私もとっても幸せな気持ちになりました(⌒▽⌒)
バタバタの充実したGWでした

今年初スイカを頂いたので食べました
{CAE98AC8-5D0B-4736-8097-34030DE8EE1A}
すごく甘くてビックリ
ご馳走様でしたm(__)m
{E4EDBBF2-D2AC-48AD-9471-FD1976E0957C}
最近はお母さんに頼まれて郵便局巡り
なかなか猫ちゃんの切手が売り切れでないんだぁ。・°°・(>_<)・°°・。
猫ブーム凄いですね
可愛い~切手がたくさんあって集めたくなってしまったよっしーでした
{6615A4C9-0D39-4AED-A253-778C07AB4040}







AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビを見ると心が痛む毎日をおくっていましたm(__)m
これ以上被害が広がりませんように…
雨も心配です。
自分にも何かできないかと募金をしています
微々たる金額ですが気持ちが大切だと思っていますm(__)m
1日も早く復興できますように

4月は…
{4ADAF22F-0D67-48E3-BAC7-01F102A771D1}
お散歩がてらお花見へ行ってきました
{36A18557-FBCC-47F0-938F-2A2B6834B2D5}
綺麗でとっても癒されたよ
{13ED62F4-D508-4DB0-81EC-46C14C2CD19A}
先日スタバ一杯無料レシート初めて当たったよ
1500分の1の確率なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
{FF670EE4-8203-4DD9-9B4C-43C0D851FA7B}
お花見帰りに姪っ子ちゃんがスタバ飲みたい
って言ってきたから早速使ってみたよ
一杯無料だったから一番大きいサイズ頼んじゃった
{743428B7-F161-462C-B15A-B6AB0BF6A63A}
その後公園でひたすら遊んで子供の体力についていけずヘトヘトになった日でした(*^_^*)

{4E34DCA7-9554-4DBC-A1D8-50219AB0364C}
次の日もお友達とお花見へ
{8D2A355B-E53C-4671-BA0B-9B61AD21261F}
ランチしてデザートにパフェ食べたよ
夜桜も綺麗だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{FD86AE17-F063-4128-B782-BB85167FBCF6}

友達にお昼ご馳走になったりもしたよ
子供ちゃんがオソロの洋服着ていてきゅんきゅんしちゃった(*^_^*)
{3C53E9CC-CB38-4795-A37F-8C2A1DB78890}
付録が欲しくてついつい買ってしまった
猫好きにはたまらない付録だよね
久しぶりに雑誌見ちゃったからお洒落したくなっちゃったよ
もう直ぐGW
みなさんにとって素敵なGWになりますよーに








AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば三月音譜
私のブログは一ヶ月に一回の更新ペースですね爆笑
それにもかかわらず見てくれる方ありがとうございますm(__)m
2月は家族全員順番にインフルエンザにかかったり、22年間一緒に過ごしていたにゃんこが病気になり最後は老衰で亡くなりました汗
{5C71D72E-5EDA-43F3-BFF1-602BFF04BF62}
小学生の頃から一緒にいたのでつらくてつらくてご飯も食べれないような状態に一瞬なってしまいましたが火葬場に連れて行ってお坊さんにお経をあげてもらい、アメショーで22年間も長生きした猫ちゃんは今まで見たことないよビックリマーク
きっとこの猫ちゃんは幸せだったね~
って言ってもらえた言葉になんだかホッとしましたニコ
病気にならなかったらもっと長生きしてたのかなぁ~はてなマークとか考えてしまっていたので…
次は四十九日、まだ側にいる気がしてしかたないよニコニコ
ずっと忘れないから成仏してもらいたいですm(__)m

そして逆ホワイトデーも成功しました音譜
バレンタインデーの時に友達からたくさんチョコをもらってたからねラブ
バレンタインのお返しもいただきましたv(^-^)v
{71089537-4DD3-441B-9F52-F867D2CB6CEB}
とっても美味しかったラブラブ
{10A7CAFB-F061-4D7A-9A43-AAF978C94D1B}
てんとう虫のケーキドキドキ
ママの誕生日近かったからみんなで食べたよ爆笑
懸賞でお菓子の詰め合わせも当たったよ!!
{74152473-24CF-4A97-B682-084FF419491F}
ビックリしたことにホワイトデーの日に届きましたラブ
{11A85961-E1FF-4F22-BA54-E0A6775A8A1F}
亀まんじゅうアップ
初めて見たからビックリびっくり
和菓子苦手だけどこれなら食べれましたラブラブ
{957FA2B9-CF8E-49F7-A7FE-4FEF2A2D9FC7}
ジェラピケのブランケット&リップクリームアップ
ジェラピケ大好きだから嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
{5E0082C7-5233-46FD-85ED-014E07FB909F}
ケーキドキドキ
{3EA5AA13-AE1C-4E94-B6B9-D222959FFD15}
日用品音譜
{B260B368-8CF3-4D37-B5AB-BFB919162C87}
お菓子類はほとんど食べちゃいました(⌒▽⌒)笑
そして今日は友達親子とモーニングしてきたよ音譜
{C178954F-DFE6-4708-97F4-F1E05D2826F1}
久しぶりにお抹茶飲んだら美味しかったよラブラブ
{4F0688AD-A3BF-46D7-8C33-63F891275775}
子供ちゃんに癒された時間でしたラブ

もう直ぐ桜満開ですねアップ
お花見行けるといいなぁ~おねがい
まだまだインフルエンザ流行っているみたいなので気をつけてくださいね~









AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。