たぬフェレ同盟。 | フェレット+私。

たぬフェレ同盟。

「たぬフェレ同盟」

たぬきのようにデカイフェレの同盟です。
(まっ、何をするって訳じゃないんだけどね~) 

もちろん我が家の「ちゃんぷ」も一員です。

会長は一番大きい仔。

最近なかなか他のフェレちゃんに会うことがなかったので
誰が会長か???って思ってました。

私の中ではTOMOさん家の「マーブル君」かなぁ~なんて思ってたのですが、
どうも今でも会長はちゃんぷのようです(苦笑)

この間たくさんのフェレちゃんに会って、うちに帰ってから
ちやんぷを抱っこしたら、一番重いんだもんあせる

 会長の背中。


さすが我がちゃんぷ。
名は何とかを表すって言うしね~(^ε^)♪

名前に負けずスクスクと育っております。


 「ぼく一番?」

明日体重を計ってもらって発表しますねッ!!

「あぁ~うちの仔の方が重い」って方がいましたら申告してくだされ~。
会長の座をお渡ししま~すッ!!