フェレット+私。







<我が家のフェレのご紹介>


まろん (長女)*2003.9.2生まれ

ちょこら (長男)*2003.12.15生まれ

ちゃんぷ (三男)*2004.12.7生まれ


☆天使☆

ちっぷ (次男)*2004.9.22生まれ (享年0歳4ヶ月)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・


お立ち寄りいただいてありがとうございます!!

是非コメント残していってくださいねッ!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰を…

長い間放置してまして…



ご心配をお掛けしてしまい
本当にごめんなさいッ!!!




まず、

フェレズはとっても元気です音符


(写真のUPはないのですが勘弁してくださいね。。。)


なぜここまで放置してしまったかといえば…
仕事が超ハードだったのに追い討ちをかけるかのごとく、
私の体調が絶不調で挙句には以前患ってた病気の再発までが
重なってしまい、しばらく自宅療養をしておりましたあせる

でもやっと落ち着きつつありますイエーイ

もう少し仕事も私自身も落ち着いたら、皆様のトコにも
遊びに行かせていただきますッ!!

なので見捨てないでくださいまし。

とりあえず、フェレも私も生きてますご報告でした。。。

いちご狩りだぁ~!!

やっと暖かくなってきたので、恒例親子遠足の開始です!!

いちごいちごいちご今回はいちご狩りですいちごいちごいちご

去年の春にもお世話になった「田渕いちご園」さん。

 甘~いいちごを食べ放題!!!

もちろんペット可。
ハウスの中では看板犬のさくらちゃんとミニブタのすずちゃんが
お出迎えしてくれますよ~。

 とってもおとなしいすずちゃん。


今回もいつものメンバー

ち~さん、TOMOさん、たんななさん、私。
ぽち太君、ぷくぷく君、ぴこぴこちゃん、マーブル君、コロン君
まろん、ちょこら、ちゃんぷ

四人と8フェレでいちごを満喫です。

 美味しそうな匂いでち~

5種類のいちごを食べくらべをしたりしましたよッいちご


今回初参加のTOMO家のコロン君(4ヶ月)との初対面。
よろちくなぁ~
ぴこぴこちゃんからのボディチェックベル
 異常ないでち~


おっ、甘えっ仔発見!!
抱っこバックでまったりのマーブル君。
 ぼくはここが一番でち


得意のモデル立ちだぁ~。
ぷくぷく君の眩しそうな顔に注目だねッ!!
 まぶちいよ~


真っ赤ないちごと白いまろんはベストマッチでしょ。



いちごを堪能したら、そろそろお昼だね~。

予定ではお弁当を調達してお花見桜だったんだけど、
外は結構寒くて断念。
なのでペット可のお店パスタフローラへ。

テラスでも冷暖房完備で快適です。
フェレ連れはもちろん私たちだけで、みんなの目線が痛い中での食事。


そしてアダチさんに行ってrumi☆さん一家と合流です。
久しぶりに会うミルク君とココア君はみんなの勢いにタジタジでしたね。

フェレ団子だぁ~お団子



今回の親子遠足はお引越しするTOMOさん一家との
しばしのお別れ遠足も兼ねてました。

今までみたいにチョクチョクって訳にはいかないけど、
帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね~!! 遊びにも行くねッ!!

新しい生活で落ち着くまではいろいろあるだろうけど
フェレ共々、頑張ってね~!!!

 また遊ぶでち~!!

■□■□■□■□■□

帰りの車でちょこらが吐いてしまいました。
が、家に帰ってからも元気いっぱいでモリモリご飯も食べてるので
安心かな。 (でももう少し様子を見ますねッ。)

久しぶりのお出かけに興奮しすぎたのかな(笑)

そして私の体調もなんとか復活しつつあります。

皆様ご心配お掛けしました&お疲れ様でしたッ!!

また遊んでくださいね~ッ!!!

たぬフェレ同盟。

「たぬフェレ同盟」

たぬきのようにデカイフェレの同盟です。
(まっ、何をするって訳じゃないんだけどね~) 

もちろん我が家の「ちゃんぷ」も一員です。

会長は一番大きい仔。

最近なかなか他のフェレちゃんに会うことがなかったので
誰が会長か???って思ってました。

私の中ではTOMOさん家の「マーブル君」かなぁ~なんて思ってたのですが、
どうも今でも会長はちゃんぷのようです(苦笑)

この間たくさんのフェレちゃんに会って、うちに帰ってから
ちやんぷを抱っこしたら、一番重いんだもんあせる

 会長の背中。


さすが我がちゃんぷ。
名は何とかを表すって言うしね~(^ε^)♪

名前に負けずスクスクと育っております。


 「ぼく一番?」

明日体重を計ってもらって発表しますねッ!!

「あぁ~うちの仔の方が重い」って方がいましたら申告してくだされ~。
会長の座をお渡ししま~すッ!!

ご挨拶。

大変、大変ご無沙汰をしておりましたm(u_u)m

ご心配をお掛けしましたが、母の方は何とか落ち着きつつあります。

が…

今月半ばから私の勤務体制が変わって、残業三昧(?)の日々を
送っております。

ってな訳で、またまたぼちぼちペースの更新になるかとは思いますが、
出来る時はUPしますのでお暇なときにでも覗いてくださいねッ!!

あらためて、これからもよろしくお願いしますッ!!!

ごめんなさい。。。

大変ご無沙汰しておりましたあせる

母も何とか退院して家に帰りました。
が、まだ買い物に行ったり、通院はムリなので私が動いてる状態です。

でも病院に行かなくてよくなっただけでも楽ですねッ。

家→会社→病院→実家→家
の生活はなかなかハードでヘロヘロでした。

でも実家のトイプー「ふう」が待ってたからね~。

ずっと一緒にいた母がいないんだもん、寂しかったよねッ!!
私が家に入ると、私に駆け寄るけど、母が帰ってくるんじゃないかと
玄関をしきりに見てる姿を見ると可哀想ですぐには帰れなくて
結局実家に2,3時間滞在してから家に帰る生活でした。

カワイイんだぁ~ラブラブ
今、写真がないからUP出来ないけど、クリクリおめめで
もう高齢なくせに今でも子供みたいな顔しててね~。

今度ゆっくり「ふう」についても語るとしますねッ!!

今日はとりあえず「私もフェレズも生きてるよ報告」って事でこのへんで…。

仕事も連勤が続いてるのでもう少し落ち着いたら
ゆっくり、こってりUPしますねッ!!

いい加減スキンも変えないとね~(汗)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>