病院へ。 | フェレット+私。

病院へ。

(水曜日の日記)

まろんの薬がなくなたので病院に行ってきました。

リュープリンを投与して、毎日の抗生剤で一週間経っても腫れがひかなく
また膿も出てきました。(緑色)

「すぐ腫れはひくから~」の先生の言葉で私は2,3日でひくと思ってたので
もしかしたら違う病気なんじゃないかと不安でいっぱい。

が、「まだ一週間だからね~」と先生。
抗生剤の種類を変えて一日2回で8日間で再度様子見です。

正直言えば、他の可能性はないのかが気になってしょうがないんです。

セカンドオピニオンも…と思ってはみるものの、ここは田舎でフェレに
詳しい病院は2件しかないんです。
もう1件はいろいろな思いがあって足が向かなくて…。

ネットでもいろいろ調べたりもしました。 サプリも含めて。
調べたら調べただけの情報は出てくるのですが、結局どれがいいのか
判断しきれないし…。

サプリはいつものショップで「なる○そ」を2種類。

まだ様子見の段階で私が焦ってもしょうがないのですが、
何かしてないと落ち着かないんですよね~。

一日も早く腫れがひいてくれるといいんですが・・・。

■□■□■□■□■□

病院に行ったあと、いつものショップ「アダチさんへ」go !!

病院の報告をして、サプリの相談、そして私自身の報告事をしてたら
たんななさんと遭遇!!!

3フェレを抱っこしてもらって、少しおしゃべりして帰りました。


そして夕方からふぇれっちゅ日記のTOMOさん家へ。

実は病院も同じタイミングだったんだけど、これは別の約束。

約束の美味しいものを持参してシナモンちゃんのお見舞いです。

ご飯を一緒に食べて、ゆっくりおしゃべりして帰りました。

頑張ってるシナモンちゃんの写真を撮ろうと持参したデジカメは…
電池切れ!! でも何枚かは撮れたので今度Upしますね。