Comyの幼少期 | Comy(コミー)

Comy(コミー)

singer Comy blog.
Please follow me!!




こんばんはむらさき音符





インフル隔離中です。




隔離生活は、明日までです(^^)




だんだん調子が戻って来ました。




家の掃除をしていると、
Comyが保育園の時の、れんらくノートが
出て来ました。





{61633878-ACA6-480F-8D00-F7DDAC48FBC7}







内容がおもしろいラブラブ





4/15 (先生 文)

今日  Comyちゃん  元気がありませんでした

お外でも全然遊ばず 座っていました。

熱は36.6 で 給食も食べていましたが

「くつがない」「のどがかわいた」

と泣いたり 様子がおかしかったので

気をつけてあげて下さい。







4/16 (母 文)

昨日 元気がなかったのは

実は 兄の小学校の遠足の日で

Comyはお弁当やおやつを見ていたので

自分も行きたいと 朝から

泣いていたのです!

兄が「Comyも小学生になったら行けるで!」

と、何回言ってもダメでした。

Comyが「保育園の遠足 はやく行きたいよー」

と、言っていましたよ。









この内容に、笑ってしまいました。笑い泣き




たしかに、遠足大好きだった気がする!!





もうひとつ目にとまった文がこちら。







11/2 (先生 文)

今日は「木の中のリス」という

ゲームをしました。

イス取りゲームの要領で だんだん

人数が減っていくのですが

一生懸命頑張っていたComyちゃんは

あとちょっとというところで

最後まで残ることは出来ず

くやし涙が出てしまいました。

残れなくても お友達と遊んでいたり

お話ししたりしている子がほとんどの中

残れなかったと 涙を流して

悔しがっていた子が 3.4人いました

Comyちゃんもその中の1人です。

一生懸命やって 涙を流すComyちゃんに

感動しました。

Comyちゃん、今度も一生懸命

頑張ろうね!








との事でした。





昔から負けず嫌いだったみたいです(>_<)



残念ながら
覚えてないけど、とても良い先生に

お世話になっていたんだなと

ジーンとしましたカナヘイきらきら





忘れちゃいけないなー、くやし涙(^^)カナヘイ花






ではっとびだすピスケ1サッカナヘイきらきら