Singer Comy(コミー)

兵庫県姫路出身シンガーソングライターブログ
Please follow me!!


テーマ:
『marry me』
 
作詞:Comy 作曲:Comy 編曲:Aya/Hiroshi Nagano
 
ねぇ今日まで
色んな事があったよね
覚えてますか?
知り合った日 なんとなくね
結ばれる予感してたんだ
 
気づいたら気を許してた
不思議だね 強くなれる
増えて行く 特別な日
幸せな日々をありがとう
 
あの日くれた
月のネックレス
今もこの胸で光ってるよ
この輝きの永遠が今
始まるの
 
運命という言葉を
あなたと共に
信じて行きたい
もしも見失いそうになったなら
何度も名前を呼ぶよ
2人で生きて行こう
 
ねぇあなたは強い人
こんな私で良かったの?
そんな風に弱気になれば
いつも抱きしめてくれたよね
 
戸惑えば戸惑うほど
それは愛してるという事なの
何があっても
ついて行くと決めたんだ
 
世界で一番の確かな愛が
ここにあるんだ
照れくさいけど
いつもは言えないから
今日だけは真っ直ぐに
言わせて 愛してます
 
産まれてからずっと
あなたに出逢う旅路の途中で
何度も乗り越えた道は
全て今日の日の為にあったんだ
 
運命という言葉を
あなたと共に信じて行きたい
もしも見失いそうになったなら
何度も名前を呼ぶよ
始まる物語
2人で生きて行こう
 
 
 
 
 
各音楽配信サイトでnow one sale!!
 
このジャケット画像は、
この曲のモデルになった
実際の新婦さんが
書き下ろしたものです。
 
末永くお幸せに...ピンクハートキラキラ
 
閲覧ありがとうございました流れ星

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。