たつの 皮革祭 Live !! | Comy(コミー)

Comy(コミー)

singer Comy blog.
Please follow me!!

こんばんはーニコニコニコニコ


たつの市にて、皮革祭でLiveをさせていただきました爆笑音譜



たつのは、皮革がとても有名なんですよおねがい



私も革だいすきです!


においといい、質感といい、
なんといっても
使えば使うほど味が出てくるあの感じ。。





たまりませんおねがい





何年か前はライターケースとか
ストラップ作って販売してたっけニヤリ




今は押入れに眠ってるえーんえーんえーん




Liveはとても楽しかった!!





{FA6FE98C-7BA0-4DD6-899A-5EFCEB1CF449}







街の方々はお菓子くれたり、飲み物をくれたり




{69006A00-9AD1-4B8F-BAA6-334AB2CF469D}




わが子みたいに可愛がってくださいましたチューチュー音譜音譜





{AA6F584D-F8BD-4AB0-A6A9-F98D8AD82AFF}






私の前の出番の太鼓も迫力ありましたーおねがい




{6C087EB4-F6EF-46B2-8F7C-041754FE5B67}





空は晴天で気持ち良かったなぁウインク




{9DC7A879-BDDB-436F-BC95-ECCC8D238F3E}





わざわざ遠くから聴きに来てくださったお客様もおり、とても嬉しかったです~ニコニコニコニコニコニコ



Live終わったあと、小さいハンサムボーイがトコトコと寄ってきて、




「おねーちゃん、うた上手だったよーおねがい



って・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




思わず無言で抱きしめました。(笑)



ありがとう、ハンサムボーイくん(o^^o)ラブラブラブラブ




{4B71890E-D6A4-4406-A2A0-CA4A30B7B9EB}






私があと20歳若ければね・・・ショボーンショボーン



その後は、革ブレスレット作り体験コーナーにて観に来てくださった方々となこ、2つ
作りましたーニヤリ




{4406502E-2EAE-44A4-BAF3-9EBEB10DDFFD}

{646E35E7-B535-4B89-B2EA-F1C94F8985CB}







下の2つが私が作ったやつービックリマークビックリマーク



Comyの裏には、COMACHIってはんこ
押してるよー(o^^o)



すごくいい感じに出来たてへぺろてへぺろてへぺろ




楽しかったぁ~ビックリマークビックリマーク




ありがとうございました(o^^o)音譜



{EC1D0532-9CDF-47A4-83AE-4E4CB33E2E1E}


こまちニコニコ