中間テスト【744】 | ~一日入魂~

中間テスト【744】

はい。

うちの学校は3年最後の期末テストはないらしいので、実質学校での最後のテストってことになります。

そんな中間テスト真っ最中なわけですが、今までにない位ヤル気がない!

最後だってのに…


今日なんて、学校から帰ってきてから

お昼→エロ小説読む→昼寝→死ネタ小説を読む→エロ小説読む→夕御飯

って流れでしたからねww(笑えねぇ…)(そして明らかにエロを読みすぎな件について)


もうほんとテスト期間ってヤダ!

可能性が無限に広がるんだもん。(ソコ?)

このテスト期間中に私が得たものは、学力なんかではなく、謙蔵への並々ならぬ愛ですからね^^;

なるほど。テストがあるごとに私の二次元への愛が深まるってわけね^^

明日は政経一教科のテストを受ける為だけに学校へ行きます。

3時間目っていう微妙な時間にあるのね。

しかし朝のショートがあるので、登校時間は変わらないっていうね!クソッ!

勉強なんかしてやんないんだから!

明後日の為に英語をやるんだから!