コメントくれたらメッチャ嬉しいデス☆*:・°★:*:・°
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-05 18:15:46

\(^O^)/

テーマ:ブログ
私の受験、幕開け!

初日が終了しました。


なんだか凄く疲れたー。

私、これから3日連続試験とかあるんだけど…さ。
死亡フラグ^^;


とりあえず眠い。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-12-09 21:07:46

中間テスト【744】

テーマ:ブログ
はい。

うちの学校は3年最後の期末テストはないらしいので、実質学校での最後のテストってことになります。

そんな中間テスト真っ最中なわけですが、今までにない位ヤル気がない!

最後だってのに…


今日なんて、学校から帰ってきてから

お昼→エロ小説読む→昼寝→死ネタ小説を読む→エロ小説読む→夕御飯

って流れでしたからねww(笑えねぇ…)(そして明らかにエロを読みすぎな件について)


もうほんとテスト期間ってヤダ!

可能性が無限に広がるんだもん。(ソコ?)

このテスト期間中に私が得たものは、学力なんかではなく、謙蔵への並々ならぬ愛ですからね^^;

なるほど。テストがあるごとに私の二次元への愛が深まるってわけね^^

明日は政経一教科のテストを受ける為だけに学校へ行きます。

3時間目っていう微妙な時間にあるのね。

しかし朝のショートがあるので、登校時間は変わらないっていうね!クソッ!

勉強なんかしてやんないんだから!

明後日の為に英語をやるんだから!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-06 11:38:38

ウオオォォォ!【743】

テーマ:ブログ
コイノボリマラソンからやっと卒業したぞー!!!


なんやかんやで小学校の頃から出てるからね。

中学の時は1回だけだったけど(北辰テストと日程被ってたから)


それでもよく頑張ったと思うよ。


2キロ、3キロ、5キロ下手したら親子マラソン(1.5キロ)と走ったコイノボリマラソンとも今年でお別れです。

いやしかし私、凄い貢献したな。


昔は貰えたウドンが高校生になってから貰えなくなったことには地味に腹が立ったけど。


今年は昨日の雨のせいかコイノボリが飾ってなくて、別に寂しくはないけど…ないけど、なんか変な感じでした。

あと、応援の人が少なかった気がする。


今日は全然ヤル気出さないつもりだったのに、気付いたらなんか頑張ってて疲れた。
まぁでもやっぱり去年が一番頑張ったかな。


うん、とりあえず自分お疲れ様。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-30 19:56:54

テレ玉【742】

テーマ:ブログ
こちらの日記ではお久しぶりですね!

サイトの方でリアルを始めてしまったので、こっちまで手が回りませんでした。


そんなことは置いといて、
さっきたまたまテレ玉見てたら、小6の時の担任が出てて、うひゃあーってなりました!


そうか、あの先生は今あの学校で先生をやっているのね…


凄く懐かしい。


あと、さり気にジャンボコイノボリも紹介されてました。



あぁそうそう、昨日は模試があったんですが、言わずもがな散々でした。

英語がクソでした。

この時期にとる成績じゃない!


でも、周りでは国語がダメだったって人が多かったですね。


国語はそこそこ良かったかな?

古文はどうしようもなかったですが、現文だけなら8割5分くらいいった気がする。(気がするって…)


まぁ一番良かったのは生物ですがww(文系なのに)


そんな感じです。


多分また暫く留守にします。

先程も言ったように、サイトのリアルには頻繁に出現しておりますが。


鳳宍とか沖土のランクの最下層に同じ名前でいるので、もし見つけたら声でもかけてやって下さいまし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-06 21:12:26

一体なんだったんだ…【741】

テーマ:ブログ
世間のみんなが明日受けるはずの進研模試の問題と解答が昨日(私は今日だけど)返ってきた。


うちの学校の都合で一週間早く受けたわけだけど、問題の漏洩を防ぐためとかで問題を全部回収され、解答も配られず、それ模試の意味あんのかよ!答えよこせ!と悶々とした日々を過ごしていたっていうのに。


唐突に昨日(しつこいようだが私は今日)配られた問題と解答。


なんで?


月曜日まで我慢する気だったのに。


なんで?


今からでも漏洩しちゃうよ。


いっそ回収しなくてもよかったんじゃね?


意味なくね?


つかさ、大体模試の問題を予め知りたい奴なんて、ただのアホじゃん。


金の無駄遣いじゃん。


模試の意味を理解してから受けろよって話じゃん。


模試で良い成績とったからって、本番でとれなきゃ何の意味もないじゃん。


あぁもうなんなの全く!


私の日本史の点数の悪さはなんなのアレ?(そこ?)


どこまでも日本史と相性が悪い。



なんだかやさぐれ中。


公式同人誌と噂のペアプリが非常に見たい今日この頃。
明日は絶対買う!


では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。