野生のPASMOゲットだぜ!【737】 | ~一日入魂~

野生のPASMOゲットだぜ!【737】

今日は長い戦いの末、ようやく定期を買うことに成功しました。


でも、なんか結局わたしのこの長い戦いは無駄だったようで、チクショーって気分です。


ポケモンで例えると、マスターボールを持っていて 結局最後はマスターボールを使うにも関わらず 無駄に戦闘して相手を弱らせ、オマケに自分もダメージをくらった感じです。(なんて分かりにくい例え…)


まぁとりあえず無事ゲット出来たので、明日から電車通学ライフが始まるわけですが、正直鬱でしょうがない。


私、歩くの嫌いなんですよね(´・ω・`)


チャリでちんたら歩いてる人を抜き去るのが好きだったのに…(最低だな)


時間に縛られるのも嫌ッ!





あ~なんか最近自分が鬱すぎて嫌になる。


休みがないのがいけないんだと思う。


なんか周りのお友達に申し訳ないよね。


テンション下げてゴメンね。


そうかと思うと 今日の放課後は無駄にテンション高かった気がする。


あれは確実に深夜テンションです。


あれでもマシな方なんだけどね。


リアル深夜テンションだと、妹の隣りで勝手に下ネタを話し始めて、その自分で話した下ネタに自分で大ウケして笑い転げたりしてるからね。(凄く気持ち悪いです)


妹に遠い目で見られます。



そんな禁断の深夜テンションを出しかけてしまって…お恥ずかしい(>_<)


因みに、その時は罵られれば罵られる程テンションが上がります。(お前はMか!?)

なんか笑いが止まらなくてね。


自分でも気持ち悪いって自覚はあります。



あれ?
なんでこんな話してんだ?


もう寝ろってことですね、分かります。


では。