ルキズ見てきたよぉ~!【687】 | ~一日入魂~

ルキズ見てきたよぉ~!【687】

安仁屋カッケー!!


いや、訂正。


みんなカッケー!!!


ほんとに格好良かった!

感動した!


普通に5回は泣いたよ。
まぁ平塚には笑わせてもらいましたがww



新入生の初心者の方はよく分かんないけど、山本くんが演じてた赤星はメッチャ格好良かった!!


あの、セーフティからのバスターにゾクッときた!


ダイビングキャッチも凄かった!


田島くんと同じにほひがしたよ!


やはり天才型の人間は格好良い!


でもさ、彼はエースは俺だとか最初言ってたから ピッチャーが本命なんだよね?

内野とか守って大丈夫なのかね?

肩痛めたりしないのかね?


ドラマの熱い感じは健在でしたね☆


まぁ大振りみたいに細かい所まで描写されてないので、ポンポン勝っちゃった感じもしたけどね。


強いチームとか言われても、あんまりピンとこないよね。


まぁ点数を見る限り、ニコガクはやっぱりローゲームが得意みたいですね!


安仁屋がきっちり抑えるってわけね!


決勝の相手のエースが音也(航平くん)でビビった!

全然知らなかったんだぜ…



新庄はさ、5番なのにセーフティかよ!?と一瞬思ったケド 最後はちゃんと勝負してましたね!

チームのみんなをちゃんと見てる感じが良かった!格好良かったよ!


個人的にあのタッチアップの構えが好きです。


安仁屋と新庄のやり取りも凄く好きです。

最後、新庄が安仁屋を抱き上げてたのにはドキッとしましたよ。


御子柴は 代打で出るのかな?って思ってたケドちゃんと出てて良かったなぁ~としみじみ。



あとね、イケメンは泣いても格好良いってことですね!


最後の安仁屋はヤバかった!



岡田は最後に先生に告白してましたね(笑)
可愛かったです。



なんかもっと書きたいことあったんだけど、吹っ飛んでしまった…


とにかく面白かったです!



その後、ご飯食べたんだけど おばさんにオレンジジュースを足にかけられた|||(-_-;)||||||



それからおお振りの12巻を買っちゃったんだぜ!

やっぱいいよおお振り!

あの細かい描写が好きです!


でも、なかなか話が進まないので 焦らしプレイですねww


週刊で連載してくれればいいのに…


そんな感じです。