まずは、今日のパン教室🍞

ホシノ天然酵母のレッスン。
ポテトパンと、ミルクロール。

ミルクロールは、パンオレの成形で。
ポテトパンは、おいもマッシュたっぷりで、酵母の生地との相性抜群。






ミルクロール、ハリネズミの成形も面白いからつくってもらいました✨  

みなさんでのパン作りは楽しいです🎵
いろんなお話しながら。今日もお勉強になりました。

また、みなさんお待ちしております🍀



明日は、木曜日!
『よつばbakery@アルネarne』です🍞










泉区高玉町2-6-105
※アルネ仙台で検索

11時~16時まで、パンの出張販売を行います🙋

輸入文具の『ニッチャー』さんもいらっしゃいますので、楽しめると思いますよ✨




みなさま、お待ちしております‼


それから、国見町でのイベント『ギャラリービラコチャ』さんへ、23日と24日の両日🍞を納品させていただきます。

1月のイベントの際にもパンを納品させていただきました。

告知もできずでしたが、ご好評をいただきまして🎵  

明日(23日)・明後日(24日)もお持ちすることになりました!

※ギャラリービラコチャで検索すると出てくると思います。

最近、イベントの際に、
『他のイベントで買わせていただいて美味しかったので』とか、
『泉のアルネでいつも買ってます』とか、
『イベントで買って美味しかったので岩沼まで買いに来ました』とか。
ほんと、ありがたいお言葉かけていただくことが多くなりました。

半年間、いろんなところに行って、パンを販売させていただいて、やっと少しは『よつばベーカリー』という名前が、知っていただくようになったかなと思います。

店舗構えてますので、お店でも十分なのですが、いろんな方とお知り合いになりたくて。

イベントは、みなさんと繋がれてほんと楽しいです。

3月7日(火)カラフルも岩沼で開催します。




9月にも、岩沼で大きなイベント計画中です!
大成功におさめるため、ただいま実行委員会水面下で動いております!

どうぞこれからもよつばベーカリーを、よろしくお願いします🙋