パン教室のレッスンレポ

テーマ:
こんにちは🍀

よつばの平間です。

パン屋さんお休みの時は、パン屋の厨房でパン教室を開催してます。

今日は、パンオショコラとキッシュパン。
あとは、いつものふわふわ食パン。






日曜日でしたので、親子つれの方も多かったです。
みんなで楽しくコネコネ。。
美味しそうに焼けました✨


この間は、塩パンとアップルリングパン。





天然酵母のレッスンは、甘いパンも作りました🎵





これ、ライ麦バナナパン。美味しいんです。。



メロンパンも作りました🎵



お店を始めてもパン教室を続けているのは、勉強になるから。
みなさんの手つきみたり、私自身も再確認になることが多いので、あまり日程は取れませんが、細々と続けていきたいと思います。

あと、みなさんとおしゃべりするのも楽しいし、いい繋がりが持てるので。

また、お待ちしてます🍀

○よつばkitchen募集内容○

2月22日(水)9時~天然酵母
食パン
ポテトパン
ミルクパン

3月1日(水)10時~イーストパン
食パン
はちみつパン
イタリアンブレット

3月11日(土)・21日(火)9時~天然酵母
食パン
カンパーニュ
チーズブレット

4月9日(日)・24日(月)10時~イーストパン
内容未定

4月18日(火)9時~天然酵母
内容未定


ご予約は、平間(090-7794-0346)まで。
入会制ではありません。
すべて単発レッスンです。

お待ちしてます🍀
AD