ごはん会 | YOTSUBA CAFE 【ヨツバカフェ】

YOTSUBA CAFE 【ヨツバカフェ】

富士市立中央図書館の北側で営業している
生パスタ&ワッフルと雑貨のカフェです。

歓迎会、忘年会、お疲れさん会、スタッフの誕生日も

ぜーんぶ兼ねて、やきとり&釜めしの「王将」さんへ。


何度か食事に伺っていましたが、先日の商工フェアで、

初めてお話させていただきました。


店内は満席!

賑わってますね~。いいな~。


青木養鶏場さんの富士の鶏のやきとりも、じっくり炊き上げた

釜めしも、ホントおいしい!

(ちなみにヨツバカフェも、富士の鶏と富士の卵、使ってます)


ひとつ残念だったのが、その後ムスメの塾の迎えがあったので、

飲めなかったコト・・・


私だけウーロン茶で、おいしいお料理を堪能しました。


で・・・。


イツモノコトっちゃあそれまでですが・・・写真撮り忘れ(>_<)


おいしいお料理と活気ある店内。


さぁ、想像してみてください!!