連載スタート 『どこまでも道は続いてゆく』 | 夢!冒険!ちゃいにっき!

連載スタート 『どこまでも道は続いてゆく』

『インターネットメディアは進化の一途を辿り、バーチャルな世の中はエスカレートする一方だ。若者が外に出なくなったと言われているが、それで事が足りるのだから当然のことである。


外に出て、人と触れ合うことでしか得られないものは多い。誰もがそれを分かっていながら、この風潮を止められないでいる。


そんな時代を憂い、疑問を抱いた一人の若者が、単身ヨーロッパへと旅立った。自らの脚で、見知らぬ地を駆け抜けた。2000kmを走り終えた自転車には、目には見えない、重い荷物が積まれていた。』 (連載・前文より)



先日発行された、自転車雑誌 『Green Mobility』(グリーンモビリティ)12月号に、ぼくの記事が掲載されました! 連載です。



夢!冒険!ちゃいにっき!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~


連載タイトルは、


~中村洋太のヨーロッパ2000kmダイアリー~


『どこまでも道は続いてゆく』

夢!冒険!ちゃいにっき!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~


(文・写真 中村洋太) が地味に嬉しい(笑)


『Green Mobility』は、株式会社インタープレスさんが発行しているフリーペーパー。隔月(偶数月)で発行されています。自転車と環境がテーマの雑誌です。




配布場所は、紀伊国屋や東急ハンズなど。高田馬場では駅前の芳林堂書店。詳しい配布場所はコチラ



今日は六本木の青山ブックセンターへ行き、雑誌を手に入れてきました!


あった!!


夢!冒険!ちゃいにっき!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~


嬉しいです♪


自分で書いた文章なのに、実際に誌面で見ると、また違った感動が・・・




0から始まった想いが、形になった瞬間。


素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました!



 ←良かったら投票よろしくお願いいたします!