すごい | 八尾市リピート率88%以上の整体院

八尾市リピート率88%以上の整体院

女性からの口コミ・紹介多数!

おはよーございます。



21日金曜日の話にはなりますが、アースマラソンをしていた




間寛平さんが、40,000kmという、とてつもない距離を激走して




見事ゴールGOALパチパチ




60歳であえて挑戦する事ではないですよね。周りのサポートが当然ないとできませんが




走るのは本人なので、普段走っていても中々できないと思うのでほんまにあっぱれですあっぱれ




感動しました感動





今日は朝から、店の前の立て看板の裏側を使おうとプラダンを貼ってPOPを





貼り付ける作業をしていたら、60代ぐらいのおばちゃん二人が「ここはマッサージ?」




「私、首が痛いねん」とか「昔、脊椎管狭窄症になって」とか色々、外で話をしていました。




つくづく思うのは、病気ではない体が不調な人が多いと感じますうんうん





Openして2か月が経ちましたが、まだまだ厳しいですが、ポジティブに寛平さんを




見習って、一人でも多くの人の悩みを解決してあげて癒してあげれるように




頑張っていきますファイト頑張る