戎 | 八尾市リピート率88%以上の整体院

八尾市リピート率88%以上の整体院

女性からの口コミ・紹介多数!

もうすぐ「えべっさん」です。




10日戎がほとんどですが、地域によって違いがあるようです。





地元では、昨日が宵戎、今日が本戎で、店舗の地域は今日が宵戎で、明日が本戎





です。「商売繁昌!」で朝一番、福笹を買いました。始まる直前だったので福娘はまだ




いませんでしたが。




さて、頭痛で悩んでいる方は多いと思います。日本人の3~4人に1人(約3000万人)が頭痛持ちと




言われています。その内、2200万人が緊張性頭痛、840万人が偏頭痛、1万人が群発頭痛に




なっているようです。女性のほうが男性より頭痛を訴える事が多くなっています。




くも膜下出血や脳腫瘍など原因がはっきりしているものやストレスなど生活環境の変化で起こる





原因がはっきりしないものなどがあります。




しかし、ほとんどがいまいち原因が解らない頭痛がほとんどではないでしょうか?





ストレス社会のこのご時世、ストレスを溜めるなと言っても、難しい時代になっています。




が、そこを運動や趣味などでうまく気分転換をはかれるように工夫が必要だと思います。




姿勢の悪さや酸素不足なども原因のひとつと考えられます。





病院に行っても治らない原因が多いので、自分自身の現在の生活スタイルをまず見直しましょう!