MASAKI SPORTS ACADEMY | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!



昨日は平川正樹さんが代表を務めるMASAKI SPORTS

ACADEMYにゲストとして参加しました。   

世界を意識して選手を育成するこのスクールでは、

ボール技術はもちろんのこと、ムーブメントやコ

ーディネーションのフィジカル、ストライカーや

キーパーに特化した練習、この日子供たちは栄養学

を学ぶなど個人の能力を上げるために様々なトレーニ

ングが取り入れられています。 


海外でプレーして思うことは日本より個人主義である

ことです。

日本ではチームプレーや組織を尊重されますが、海外に

行くと個人でどれだけプレーできるか、結果を残せるか

が重要です。


ここに通ってる子供たちは高い意識と意欲を持ってトレーニング

に励んでいました。

今回、海外でプレーしている選手として参加させていただき、

子供たちが少しでも「なにか」を感じ取って今後に生かしてもらえ

たら俺も嬉しいです。

{B34F839B-0A41-455E-9474-547BA29160F3:01}

{52510163-CA99-4AAB-A794-AB579FD17C6C:01}

{A09C6D51-E82C-4BBE-8F34-9D28D3B3E5CA:01}



MASAKI SPORTS ACADEMY フェイスブックページ



 



こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!