湘南 対 東京 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!



昨日は知り合いの選手の招待でJリーグ、

湘南ベルマーレ対FC東京の試合を

観戦しに行ってきました!




両チームに一緒にプレーしていた選手が何人かいたので

個人的にとても楽しみな試合だったのですが・・・



やけにFC東京の攻撃側にカメラマンが集結していたのです。。。


それもそのはず、世界的ビッククラブ、イングランドのチェルシー

からFC東京の武藤 嘉紀選手が最近オファーを受けたということで

彼に注目が集まっていました。


しかもこの試合は日本代表の監督ハリルホジッチも訪れており、俺が

観戦していたすぐ右上で監督はご観戦なられておりました。





試合はその武藤選手がヘディングで決勝ゴールをたたみ込み、1-0で

FC東京の勝利!!!!



22歳と若い選手ですが、これだけ注目されてる中でしっかり結果を

残す。  持ってるな~と思いました。

『欲しいときに結果を残せる選手』

今後活躍する中で最も必要な要素だとおもいます。

若い彼の今後の活躍にこれから注目です。










今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!