お誕生日ありがとう! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ



すっかり春ですね~桜

俺花粉症じゃないから春が一番最高や桜




4月7日は斎藤陽介26歳の誕生日でしたキラキラ

今回もたくさんのメッセージありがとうございます泣

なんか、毎回みなさんに励まされたり、応援されたり・・・

恩返しするのが大変です汗え゛!

毎日全力で生きるのみっすダッシュ

26歳。 今までの経験を生かしてより質の高い生活が

出来るように努めますマリオ



そんな26歳初日はというと・・・

午前中、ジムにて鬼の筋トレまっちょ







ポーランドはマッチョな人多いのでモチベーションが

高くトレーニングが出来ます筋肉

いや、ゲイではありませんちゃうちゃう




からの~、午後は地元クラブのセカンドチームに

参加させていただきましたキラキラ

2ヶ月ぶりのサッカーしました上げ上げ

着実に前進してるなとグッド!




そして、夜はポーランドのクラブで活躍する

赤星貴文くんの家に

お邪魔して誕生日会を開いていただきました!!



事務所が一緒なのですが、今回はかなりお世話になってますキラキラ


チームのヨーロッパリーグ出場権獲得へ向けて、ビッグクラブの移籍へ向けて

これからの赤星くんに大注目ですキラキラ

試合の翌日でしたが、お酒なしで深夜3時まで語ってましたじゅる・・ 奥さんの料理も最高でしたご飯

充実した誕生日を過ごさせていただきました音符






そして26歳になった斎藤陽介をこれからもよろしくお願いしますガチャピン




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!