キプロス諸島 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

Privatアップ



現在わたくし、地中海に浮かぶ島国、キプロス島にて

トレーニングキャンプ中でございますにこにこ

身体作りや練習試合が行われ、後半戦に向けて準備をしていますが、

日本でもキャンプなどを経験してきましたが、それに比べたらなんのそのごごご

技術はないが走りでは自信があるので常に上位で走り込みは

走ってますRUNNER

よく「サイトウ、クレイジー」って言われる。。。

ただそんなの関係ない。 

自分が良ければそれでいいのだ。←ヨーロッパメンタルになりつつある自分。


もう海外生活も4年目かーおっし!


技術的にはどうか分からないがメンタル的には

図太くなったのーと感じる白魔術師

いやーでももっとサッカーうまくなりたい7



いきなり技術上がんないかなー。。。

でもマリノスのボンバー中澤さん見てたら日々の

トレーニングでしか補う事は出来ないんだよなーって

ぼけーっと地中海を眺めなら考えてたつかの間の休息でしたドヤ







でかいペリカンにも会ったしペリカン




明日も2部練習頑張るぞ~おっし!



今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!