持つべきものは友 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ




先日、日本にいる親友からこんなメールが届きました。

「お前のブログ読んで点決めてやったぜ! お互い頑張ろう!!」



ものすごいミドルを突き刺していましたサッカーボール

FC東京に所属にする長谷川アーリアジャスールですももクロZ


いやいや、彼の活躍には俺がいつも刺激を受けています。





アーリアとの初めての出会いは今でも二人の笑い話しです。

中学3年生の時。 彼は埼玉のクラブからマリノスユースへの

練習参加をしていました。

当時の俺のアーリアへの評価は周りに

「あいつ大したことないよ。」

と言っていました。笑

長年一緒にプレーして気付きました。。。

彼、ものすごく巧いです。笑

日本代表に選ばれるまでなりました。笑

今となっては同い年だけど色々お世話になってますかえる


テクニシャンでありながらピッチ上で熱いプレーを

見せる彼ですが、最高に友達想いの良い奴です。

これからも長谷川アーリアジャスールの応援よろしくお願いします!!



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


一番右は川崎フロンターレの森谷賢太郎ですsoccer*

小学6年生からの仲ですまゆげ

彼以上にサッカーのフィーリングが合った人は今まで会ったことが

ありません。


この時3人で行った温泉旅行楽しかったな~ハート




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!