お部屋大公開! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ



今日は日曜日ですね矢印/上

楽しくアクティブに過ごす人やゆっくり家で休む人、

仕事の人もいるかと思います。

みなさんが良い休日を過ごせますようににこ



外国の日曜日。 特にキリスト圏の国は、

お店がほとんど閉まっていて、人があまりいないです。

日曜日は礼拝する日なので礼拝してあとは家族と

ゆっくり過ごすのがこちらの休日です。

キリスト教徒ではない俺は、ただただ店が

どこも開いてないのを不便と思ってるだけなのです汗


ただ、みんな家族と過ごす時間を大切にしているので

素敵なことだなと思います。



そんな中俺の昨日の休日はというと、



髪切りに行ったりえへ!

$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




予定通り、切れてしまった電球を取り替え、

掃除をしたりえへ!えへ!



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

リビング&ベッドルーム



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

キッチン&ダイニングルーム


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

トイレ&バスルーム


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

玄関スペース&俺の筋トレスペース



そこまで広い部屋ではありませんが、

一人で住むには十分だし、

練習場も近いし、センターにあるし、

9階建ての最上階なので便利なとこに住んでますhamusuta


子供がいるにも関わらず、THE 独身生活してますw

寂しいのでいつも家族にSkypeというテレビ電話で

連絡するとこは独身とは違うとこですww

普段はショッピングしたり、

チームメイトやロシア人の友人と夕食に行ったりして

休日過ごしてます。


あ、そういえば、髪切ったとき

調子乗ってライン入れたら、外寒いので

ニット帽被らないとその部分がスースーして

寒い寒い




みなさんもストレスフリーなきままな

休日を過ごしてくださいねウィンク






今日もよーすけダイアリーをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!