trust yourself | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privat[みんな:01]

どうも、どうも[みんな:02] 日本の夏をこの3年回避している斎藤です[みんな:03] ここロシアは25度前後です[みんな:04] いやいや、もう夏に日本でサッカーするのを想像すると恐ろしあ[みんな:05]


開幕戦に途中出場してからなかなかチャンスをもらえませんでしたが、ここ3試合は試合に出てます。
が、前回のサンクトペテルブルクでの試合はスタメンで出場しましたが、失点後わずか30分で交代されてしまいました。失点に絡んだわけではありませんが。。。 チームも0ー2で負けてしまいました。
チームメイトはみんな全然問題なかったぞと言ってくれました。 過ぎたことはしょうがないので、この現実を受け止めてまたしっかり練習に取り組もうと思います!

photo:01

 

 


今日のロシア語レッスン[みんな:06]
~Privat~(プリビエット)
英語の「Hi」と同じ意味です。 友人や親しい人と会った時に使います。
(思いつきで始めましたが続くかは分かりません。笑)

iPhoneからの投稿