decision | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

どうも、こんにちわでございますあがーる

 

梅雨が過ぎ、日本は猛烈に暑いのでしょうかびっくりま-く&はてな  夏って色々イベントあったり楽しいけどサッカーするにはきついシーズンですga-nn

 

 

 

 

 

新たなチームを決めるのに色々迷っていましたが、ついに決まりました!!

 

 

 

 

ラトビアの去年の優勝チーム、ベンツピルスに移籍することになりました!!!!!  

今回は前のチームで点を取れたこともあっていくつかのチームからオファーをいただきました。 ポジティブな意味で迷うことが出来ました。

その中でこのベンツピルスというチームは昨年優勝したこともあってチャンピオンズリーグの予選に出ることが出来るし、ここで活躍すれば今以上に大きな可能性が広がるのではないかと思いました。 簡単なことではないけれど、同じラトビア内のチームの方が生活スタイルなど色んな面で慣れてる部分があるし、ここなら今まで以上にパスが出てくると思うのでもっと点が取れるんじゃないかと思います!

 

 

 

 

 

7月から早速チャンピオンズリーグ予選でノルフェーのチームとの試合がありますえっ リーグ戦は負けることが許されません。まだ来たばかりでチームの雰囲気を掴みきれてないし、いきなり一人暮らしだから自分で飯作らないといけなし、ちょっとの間トレーニングしてなかったからコンディション万全じゃないしと色々大変ですが、全てを乗り越えて終わった時に幸せだったなと思えるシーズンにしたいと思います激川マリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点が取れてこのように移籍出来たのも応援してくださる方々のおかげだと思っております。マジで!!

 

 

 

 

 

ラトビアという日本からは離れた国ですが、応援してくださる方の期待と声援はビシビシとこちらに伝わってきます、、ありがとうございますです泣

これからもおらに力をくれ~悟空  

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba