crunch time | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

待たせたなうーん

俺のブログを世界中の人が待ち望んでるって聞いたからわざと焦らしてやったのさえw

 

 

・・・1年に数回ほど調子に乗ってもいいじゃないかとビックリ

 

 

 

というわけで、桜も徐々に散り始めてるであろう今日この頃。(場所にもよる) みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

11日はラトビアカップ準決勝、vsSkontとの試合がありました!  ヨーロッパリーグ出場をかけた大事な試合でしたびっくり 

 

 

 

 

 

このチームに入った時も、ヨーロッパリーグに出場するというのはとても大きな目標でしたヒヨコ 

 

試合は押され気味の展開ながらもスコアレスのまま試合は進んでいきました。

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

後半もスコアレスだったのですが2回ほど自分にビックチャンスが訪れました。そこはものにすることが出来ませんでした。。。  

そのまま試合は決まらず延長戦に突入かと思われた後半ロスタイムのラストプレー! 相手のセットプレーから最後はこぼれ球を押し込まれて最後の最後で失点して0-1で試合は終了してしまいました。

その瞬間に相手のヨーロッパリーグ出場が決まりました。 

 

なんかその一瞬で夢や希望を打ち砕けられた感じだったけど、まだまだ修行が足んね~ぞと言われてる感じもしましたさげぽよ~

 

去年のシンガポールカップ決勝での敗戦といい、今回のヨーロッパリーグを懸けた試合といい、最後の最後で負けてしまう感じ・・・いつかこの経験が生きたと言える日のために頑張りますわびっくりマーク

 

 

続く15日のvsVentspils戦。 去年の優勝チームに0-3で圧倒的な差で負けてしまいました。

 

 

ショックを受けてる間もなく、疲れを取る間もなく明日18日にまた試合があります涙

相手はリーグ戦ではそんな勝ってはいないけど、コロンビア人を多く擁するテクニックのあるなかなかの強豪です!×2 これ以上負けるわけにはいかないし、点決めないとあかんな汗っ

今が頑張りどころやビックリマーク 頑張れ俺ビックリマークビックリマーク笑い

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba