Happy new year!! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

みなさまeverybody、あけましてhappyおめでとうnewございますyear!!!大倉ただよし

 

・・・

 

めんどくさいのでこのスタイルはやめます渋谷すばる

 

ついに2012年が来ましたねキラキラ もう2012年!!??泣 マンモスが滅亡したのがつい最近のことのように思えます。。。

 

 

 

 

斉藤陽介は今年、ヨーロッパに行ってプレーします!!

 

 

 

といっても、まだチームは決まっているわけではなく、テスト生という形で向こうのチームに参加させてもらい是が非でも入団しようと思っています。

北欧や東ヨーロッパのチームを受けさせてもらうのですが、シンガポールにいたときに向こうでエージェントをやってる方に出会い今回このような素晴らしい機会を与えていただきました。

もともと自分は海外でサッカーをしたいという気持ちが小さい頃からあり、24歳になるこの年にシンガポールから今度はヨーロッパにチャレンジしてやろうという決意をしました。 

アルビレックス新潟シンガポールからも契約の延長はいただきましたが、また新たなチャレンジをしようと思いました。

大した経歴もありませんが、今まで自分がやってきたこと全て、先輩方・チームメイトから学んだこと全てを信じて行ってこようと思います。

犠牲になること、失うことがあるかもしれませんが、それ以上に大きな何かを探しに行ってきます!

たまに知り合いに「チームがなかったらどうするの?」「生活出来る?」色々言われますが、気にしません。 行けばどうにかなる!ワラ 楽しんできます♪ 点決めてくる!!

 

大海原のような心を持ってこれからも斎藤陽介の応援をお願いします!

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba