長谷川O-リアO○スール!! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

みなさまお久しぶりですたいよう。

前回の続きのブログを期待してる人がいるとかいないとかいないとか。。。

 

わたくしは彼が来る前日からワクワクしておりました海 まさか彼がここまで来るとは思ってもおりませんでした涙 これも全てソフトバンクのCMでマリーナベイサンズを流してくださったおかげですいぬ SMAPさんありがとうシド 明希(いつか Ver.)  

 

いい加減に誰だって??  それは次のブログのお楽しみではあと♡

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

・・・

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



こいつだびっくり 長谷川アーリアジャスールびっくりびっくり                                        (ふざけてココリコの田中の画像を載せようと思ってココリコの田中の画像を検索してたらアーリアが出てきた奇跡!ワラ) 

ただいまマリノスの躍進に貢献してる彼ですが、Jリーグがほんのばかし中断中のこの時期チームは5日間のOFFということで貴重なOFFを利用して2泊3日でシンガポールまで来てくれましたはあと♡

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


このマリーナベイサンズに泊って夜はきれいな夜景を見ながらプールに入ってと日頃の疲れを取っていました smile 

相変わらず彼はサッカー好きでおもろい奴で俺のことが大好きな見た目外人中身は日本人でした♪ワラ

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


二人とも初のフィッシュスパに挑戦オサキャナちぁん♡ 最初はこしょばかったけど、慣れたら気持ちよかったね~うきわ 足がツルツル幸せ~

 

一緒に走ってボール蹴ったりもしましたサッカーボール 一緒にサッカーすんのはやっぱうれしかったな~たらおさん

あとはセント―サ行ったり~ブラジル料理食べ行ったり~etc・・・☆

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba                         
あえてぼかした!w
斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


どっちがマーライオンなんだか分からなかったり・・・

 

 

 

 

2泊3日ベッタリ一緒にいたわけですが(ワラ)、最高としかいいようがなかったどもー  きっと彼は満足してくれたと思っております。momo すげ~いい思い出になりましたきらんっ

 

 

 

 

 

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

 


ここまで試合に出て、マリノスの勝利に貢献してきたのですが、ここに来てからコンディション落とされて調子落とされても俺が困ります!!ワラ  これを気に残りの試合今まで以上に活躍してくれたら本望でございますbanzai

 

俺も久しぶりに会っていい刺激もらったしこっからまたお互い頑張ろうと言って、彼は日本へと帰ったのでした飛行機

 

 

 

彼が日本に帰った今、、、俺少し淋しいです。。。涙笑