家から1時間のホームタウン☆ | 西郷葉介オフィシャルブログ「雨のち路上」Powered by Ameba

家から1時間のホームタウン☆

皆さんこんにちは!
昨日はkawara CAFE&DINING-FORWARD- ワールドポーターズ店でディナーライブしてきましたよ☆





昨日はなんとミュージックチャージ無料のライブ!

桜木町で出会った方々が多く、いろんな事を思い出しながら演奏してきました。

何だかんだ、やっぱり僕のホームは桜木町だなって改めて思いました。


毎週末桜木町で路上ライブをやっていた日々が本当に懐かしくて愛しいです。


色んなドラマがあって、かけがえのない出逢いがあって、思い出も数えきれなくて、そんな場所です。

時代も変わっていくし、人も僅かながら変わっていくし、今は今の環境で頑張るしかないんだけど、あの日々を思い出せる空間や時間というのは、心地が良かったです。



昨日のセットリストはカバー曲とオリジナルを半々くらいで、スティービー・ワンダーのカバーを初披露してきました(^^)


お店の方もお客さんもあたたかくて、アットホームな空気でやらせていただきました。

皆さん本当にありがとうございました!

最後お店の方々ととパチリ。




葉っぱポーズ。笑




ライブ中にまたやらせていただく約束もしたので、また次回もきっとありますねこれは。

ライブ中のMCって無敵ですからね。笑



またやるときはお知らせしますのでお楽しみに(^ー^)



帰り道、近くの海辺で自己満ライブをして、






パリコレごっこをして帰ってきました。笑



バカですね~。





昨日はかなりの方がワンマンライブのリクエストをしてくださいました。

ようやく集計がまともに出来るぞー!!

15日まではメールでも募集していますので、提出出来なかった方は、メールでお送りください♪


詳しくはホームページを見てね。





Twitterで、ワンマンライブの30日前からカウントダウンをします!


皆さんも一緒に参加してくれたら嬉しいです(^ー^)


ハッシュタグを


#西郷葉介ワンマン


にしてツイートしてください☆


リクエスト期間が終わったら集計して、ライブの流れを考えて、来場者特典を用意して、リハして、新グッズを作っていきます!

さぁ忙しくなるぞ~!!



でも楽しみ。



それまでのライブもちょくちょく更新していますので、西郷葉介ホームページをご覧ください!


西郷葉介ホームページ



ではでは、またライブやWEBでお会いしましょう\(^-^)/