統一地方選終わる。 | 原田洋介のヒトリゴト日記

原田洋介のヒトリゴト日記

元防府市議会議員 原田洋介のしょーもないヒトリゴトをつづった日記でございます。


統一地方選後半戦が終わりました。

県内でも周南市長選、宇部市議選、平生町議選、和木町議選がありました。


周南市長選の結果には驚きました。

現職の島津さんは、いろいろお話をさせていただいたことがあるのですが、破天荒というか、とてもおもしろい方という印象がありました。

木村さんは直接存じ上げないのですが、ブログなどを読ませていただいていると非常にまじめな方という印象です。


いずれにしても、おとなりのまちですので、これから注目してたいと思います。


宇部市議選では、応援弁士でも駆けつけてくれました自民党県連青年局長の岩村さんが見事にトップ当選。

おめでとうございます。

さすがです。



平生町議選では、大学アメフト部の後輩ヤスくんが2期目の当選。

おめでとう。

がんばってね。


そのほか全国各地で若手市議会議員の会の仲間の結果が続々と入ってきています。


結果はやはり日頃往生。

ひとつひとつの積み重ね。

これが基本です。


身にしみてます。