昨日は、大阪で「カーネーション」の打ち上げがありましたっ

とても、楽しい時間を過ごせましたっ

出演者の人数が多いっ
そりゃ、小原糸子の一生を描いてるから、当たり前なんだけど、

ほんと、老若男女でした音譜音譜

岸和田の方々は、とても元気がよくて、会場を盛り上げてくれていましたっ

一つの作品にこれだけの人たちが関わって、日本中、NHKだから世界中に放送されるっ

皆、一生懸命やったから、打ち上げで笑えるんだね。

俺も、改めて自分がやってる俳優って仕事の良さを実感しました。

綺麗事ばっか言ってるけど、そんなことを実感できる、いい宴に参加できて、嬉しかったっ

『カーネーション』
俺の出番は、二日後っ
2月27日っ

一瞬かもだけど、観てくださいm(_ _)m

家族に551の肉まんを買って帰りましたアップアップ
みんな、喜んでくれたっ 

『爆報THEフライデー』に出てたんだね。
きっと、澪さんが気をきかしてくれて、映像を流してくれたんじゃないかな。

告知できなくて、すいませんでした。

さぁて、明日は次のドラマの衣装合わせっ
楽しみだっにひひチョキ