浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba

今日は、藤川メガネについてご紹介しますアップ
下から、ファーストシーズンのときの眼鏡です。

これね、かけた感じがしっくりくんだよね。馴染んでる。

お次は、黒田眼鏡。
これね、かなりクリア。軽い。
コード・ブルーのポスターはこの眼鏡。

次はね、変色眼鏡ね。これは、フレーム硬い感じ。長時間かけるのきつい。

次は、おでかけ眼鏡ね。
藤川と緋山はね、お洒落担当なんだって~アップアップ

キャラクターが分かりやすくなるしね。

後、藤川眼鏡には反射防止レンズが使われてんだよグッド!

普段、眼鏡かけないけど、真剣に眼鏡を選んでます。

これからまた、微妙に変わってくるから、地味に楽しんでくださいな笑

では、
浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=

an~ドキドキ

浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」Powered by Ameba border=

網野郎ドキドキ
これ、お気に入り。