そ~なんだよねぇ~「GSワンダーランド」と「イキガミ」のDVDが発売になったんだよねぇ~

事務所から「GSワンダーランド」のDVDもらったからまた見てみたんだけど、なんか懐かしっ!!

楽しかったなぁ~~~~あの現場。

この作品がきっかけでそれまでは聞くだけだったベースに触れることができたし、弾くことが出来るようにもなったんだよなぁヾ(@°▽°@)ノ

まぁ~弾けるっていってもミミコピだけどね(笑)

ちゃんと、練習はしてますよ。たまに・・・

その頃の話なんだけど、家で夢中になって練習してた時に時間がそんなことになってるなんて全然気付いてなかったんだけど、実は夜中の2時過ぎくらいになってたんだよね(;´▽`A``

そしたら、うちのオカンが突然起きてきて「ウルサイ!!早く寝ろ!!」って
そんな時間までベース鳴らしてたらそりゃぁ~ねぇ~失礼しました。


あ~~~~~今だから言える現場での裏話!!

シュン(ヒロ君)と二人でタツオ(蒼甫君)の話を聞きに行っているシーン・・・・・・あそこでのやり取りなんだけど、実は軽い腰痛(ぎっくり腰)になってたんだよねぇ(;^_^A

もともと、昔やってた野球が原因で軽い腰痛持ちになってたんだけど、この日はかなりマジで痛かった(w_-;

前日が撮休で久しぶりに友達とバスケやったらさ・・・・きちゃいました・・・鈍痛が・・・・・・

こんな日に限って、ふかふかの椅子に座ったり立ったりしなきゃならないシーンがあって、もうどうしようかと思ったヽ(;´ω`)ノ

「そんな事もあったんだね・・・」なんて思いながら是非、DVDをご覧ください(笑)