☆私はダリでしょう? | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

あいすべきダリ


 なんて、ちょっとH堂さんが制作協力の割には
随分ださださのキャッチと思われるのだが・・・。

 天野の尊敬する広告マンKちゃんは今頃笑ってるだろう。

 いずれにしても、ダリファンには朗報であります。

9月23日から東京・上野の森美術館で
「ダリ回顧展」が開催されるのである。

サルバドール美術館とガラ=サルバドール美術館の大作がやってくるようなのだ。

この不ログで以前お伝えさせていただいたが、あの名画とまた再会できると
心が躍ってしまった。
 「ポルト・リガトの聖母」である。

 あの絵を見て、「ガーラ・アマノ」という名前をつけちゃったのよね~!

かなりオタクっぽく、「ポルト・リガトの聖母」の所有者である
「福岡市近代美術館」」にメールしてしまった。

 「ぽ・ポ・ぽっっ「ポルト・リガトの聖母」は、こっ今回ご出展なさるのですか?」と。

もちろん、返事などいただけるとは思えないのだが、そこは「だめもと」である。

 また、ダリと同じ空間を過ごした大作と愛まみえることができるのは、
この上も無い幸せである。

 必ず見に行きたいと思っているのだが・・・・!

一人で見るのは、結構淋しいものである。 
 どなたか、このだめ社長と一緒に言って下さる方はいないものかのん・・・・


(っか、9月10月11月は、予算100%でいかなくてはいかんのじゃっっ!そんなことしてる場合かっっっ!ううっっくっうえ~)