いよいよ週末!!

ずっと気になってた県庁近くの『スペインバル RICORICO』へ。
友人3人と行ってきました☆女子会デスo(〃^▽^〃)o
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

店内はほぼ満員!私たちは小さめのテーブル席へ。
久しぶりの再会で、私は最初からテンション高く(^^;

この日はDJの方もいらして、店内はいい雰囲気に♪
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

まずは、スペインワインで乾杯~(ノ^^)八(^^ )ノ
飲みやすくて、美味しい~!2杯からのオーダーで、1杯600円。

★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

続いて、アラカルトを注文(⌒¬⌒*)

『アンチョビポテト』(380円)
友人が選んだ一押しの一品。一口食べて…美味しい~!アンチョビとポテトってこんなに合うのか!
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『ギルダ』(1本190円)
ピクルス☆程よく酸っぱくてワインが進む~オリーブ美味しい~(^^)
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『マッシュルームの姿焼』(590円)
こちらも友達のオススメ!大きくてジューシーなマッシュルームに私たち全員歓声☆
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『ムール貝とアサリのパエリア』(2人前2400円)
お米の変わりにパエリア用のショートパスタが。初めて食べたけど、とっても美味しい。
ムール貝もプリプリしてて、ビックリ!こんな美味しいムール貝が食べられるなんて!
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

ここでもう1杯。こちらはノンアルコールの『ジンジャービール(だっけ??)』(560円)
さっぱりした味わい。食欲さらにアップです!!
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『シュリンプのアヒーリョ』(690円)
ぷりぷりの海老が登場!ガーリック風味のスープ?が美味しくて美味しくて。
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『ハモン・デ・トレベレス』(900円)
スペインの生ハム。味はしっかり濃い味で、お酒が進みます。カウンターにも飾ってあります♪
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO ★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

お腹はいっぱい…だけど…スイーツは別腹(≧▽≦)一人一品しっかり食べました!

『自家製プリン』(290円)
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『アップルパイ アイスクリーム添え』(530円)
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

『ゴルゴンゾーラのチーズケーキ』(490円)
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO

たくさん食べて、あれこれしゃべって楽しい一夜になりました。
どれもこれも、美味しくて、色んな人にオススメしたい(〃∇〃)

このお店に来る前、「何をどのくらいの値段で食べられるの?」という情報が
あまり見つからなかったので、ハッキリ撮れたメニューをアップ。
こんなものがあります(^^)今回結構食べました!

★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO
他にも美味しそうなフードメニューがたくさんあるし、
ドリンクはノンアルコール・アルコール共に充実してます♪


週末は早い時間から満席になる可能性大なので、できるだけ予約を~( ̄▽ ̄)=3
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20110917 RICORICO
------------------------------------

リコリコ スペイン料理 / 東武宇都宮駅宇都宮駅