今日は朝から久しぶりにいい天気三 (/ ^^)/
「午後からランチに行こう!」と決断したのが朝8時。
会社に申請して、午前中終わってから自転車で出発ー!!

というわけで、ラストオーダーぎりぎりで滑り込んだ『Hachinojo』
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20100303 Hachinojo
意外だったけど、約1年ぶりの来店。
外には高そうな車がたくさん止まってるので、自転車をどうやって止めたらいいのか今回も悩んだ(焦)
オシャレな雰囲気は相変わらず健在!!

今日はパスタランチ(1050円)をオーダー☆
サラダ+パン+パスタ+ドリンク。これに、+450円でフォンダンショコラをオーダーするのだ(〃∇〃)


まずはサラダとパン。サラダの生ハムはHachinojoならでは。
フランスパンも食べやすくて、パスタが出てくる前にあっという間に完食!
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20100303 Hachinojo

メインのオリーブオイルパスタ。
ジャコとキャベツとガーリックがオリーブオイルとマッチして、おいしいです!
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20100303 Hachinojo

最後はコーヒー+フォンダンショコラ。
ここのコーヒーはエスプレッソみたいで独特。
濃厚なコーヒーと、スポンジの中からトロっと顔を出す濃厚ショコラの組み合わせ。
本格イタリアンの〆にピッタリ☆
★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20100303 Hachinojo ★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20100303 Hachinojo

Hachinojoは今年で5周年☆
オーナーシェフはオステリアアンジョーの出身。
アンジョー出身のシェフのお店はハズレが少ない!
夜も気になるけど、一人ってどうなんだろう・・・

ごちそうさまでした~~!
------------------------------------------------------

HACHINOJO food・wine イタリアン / 宇都宮駅東武宇都宮駅南宇都宮駅